 

「投げちまえ!」


作詞:ほけんがかり


お前、何、泣いてんだ
そんなに歯を喰いしばって
誰にも見られないようにと
こんな暗がりの中で

小ずるい奴ら、偉そうな奴らが
お前の心を折りにくる
もっともらしい理屈をつけて
でも所詮全てクソじゃねえか

投げちまえよ!
たった今からこんな場所はおさらばして
いっしょに空でも眺めよう
風に吹かれながら

お前は、よくやってるさ
それは俺が一番よく知っている
でも聞けよ、どんなに頑張っても
笑うのは、クソどもだけさ

のらりくらりのお前の上司
お前と目も合わさない同僚
ケダモノみたいな取引先
どいつもこいつもマトモじゃない

投げちまえよ!
たった今からこんな場所はおさらばして
いっしょに海にでも行こうじゃないか
お日様を浴びながら

お前の、苦い涙
それさえあざ笑うかのように
クソどもが罵声を浴びせる
やつら、人間じゃねえ

ここは人でなしの王国さ
だから人でなしのやることは
人でなしにまかしとけ
お前は人間なんだから

投げちまえよ!
たった今からこんな場所はおさらばして
いっしょに空でも眺めよう
風に吹かれながら

お前の柔らかな胸に
容赦なく突き刺さる屈辱
お前は死ぬまで忘れないだろう
このヒリヒリと焼け付く痛みを

そんなことは知ったことじゃねえと
世の中はゴーゴーと回る
なら俺たちも叫ぼうじゃないか
お前らなんぞ、知ったことじゃねえ!

投げちまえよ!
たった今からこんな場所はおさらばして
いっしょに海にでも行こうじゃないか
お日様を浴びながら

お前、何、泣いてんだ
そんなに歯を喰いしばって
誰にも見られないようにと
こんな暗がりの中で

せめて、今は一緒に泣いてやるさ
お前を抱きしめながら
傷つくことは恥じゃねえ
それは人間の証

投げちまえよ!
たった今からこんな場所はおさらばして
いっしょに空でも眺めよう
風に吹かれながら

「バビロン」


詩:ほけんがかり


バービローン(イーデオーンみたいな感じで)
バービローン

ビローン ビローン
(コーラス:ビローン!ビローン!)
ババアがビローン
(コーラス:ババアがビローン!)
だからバビロン!
だからバビロン!

襞と襞の間の暗黒
(コーラス:だから何だ!だから何だ!)
俺を狂わす事象の地平線
(コーラス:HEY、ホーキング、お前の負けだ!)
潮の香りがモナドとなって
(コーラス:HEY、ライプニッツ、お前の負けだ!)
とめどない乾きが喉を焦がす
(コーラス:HEY、バビロン!HEY、バビロン!)
 
バービーロン!(マークーロスみたいな感じで)
バービーロン!
バービローン!(マークロースみたいな感じで)
 
ビローン ビローン
ババアがビローン
だからバビロン!
だからバビロン!
 
ローカル線のしけた温泉街
(コーラス:一級河川!一級河川!)
坂の上のストリップ劇場
(コーラス:もぎりのじいちゃん80歳!)
俺はひとりジンをあおりながら
(コーラス:ワンカップ!ワンカップ!)
ババアが足を拡げるのを眺めるのさ
(コーラス:HEY、モザイクキャンセラー、お前の勝ちだ!)  

バービーロン!
バービーロン!
バービローン!
 
快楽とすら呼べない頽廃
(コーラス:一切皆苦!一切皆苦!)
終わりも目的もない疲労
(コーラス:アリナミンV!アリナミンV!)
灰色の今日が灰色の明日を生み
(コーラス:さようなら!こんにちは!)
これじゃ卵もニワトリもあったもんじゃねえ
(コーラス:ヨード卵!ヨード卵!)

ビローン ビローン
ババアがビローン
だからバビロン!
だからバビロン!

ババアの瞳はいつもつや消し
(コーラス:ブラックだ!ブラックだ!)
何も映さない絶対零度
(コーラス:バナナも凍る!バナナも凍る!)
あごを突き出し腕を拡げる
(コーラス:プラトーン!プラトーン!)
まるでこの世の全てが無意味な灰だというように
(コーラス:HEY、ジブリ、お前の負けだ!)

バービーロン!
バービーロン!
バービローン!

ババアの股間のダークマターから
(コーラス:見ざる聞かざる!見ざる聞かざる!)
ダークエネルギーが俺に吹きつける
(コーラス:超ひも理論、お前の負けだ!)
俺は突然啓示を受けた、稲妻のように!
(コーラス:HEY、モーゼ、お前の負けだ!)
俺は立ち上がる、小便臭い椅子を蹴り倒して
(コーラス:HEY、バビロン!HEY、バビロン!)

ビローン ビローン
ババアがビローン
だからバビロン!
だからバビロン!

ババアよく聞け今俺は知った
(コーラス:言わないで!言わないで!)
お前のその白髪まじりのまんこから
(コーラス:あらいやだ!あらいやだ!)
俺は生まれたんだ!今この瞬間に!
(コーラス:HEY、処女マリヤ、お前の負けだ!)
俺はお前の息子だったんだ!お母さん!
(コーラス:よくある話!よくある話!)

バービーロン!
バービーロン!
バービローン!

ピンクのライトが斜めによぎって
(コーラス:照明さんは、ババアのだんな!)
ババアの腰と因果律がねじれる
(コーラス:エントロピー!エントロピー!)
田舎町に突然現れた裸の特異点
(コーラス:アインシュタイン、お前の負けだ!)
俺はなす術もなく待つ、この宇宙の裂け目を見つめながら
(コーラス:HEY、バビロン!HEY、バビロン!)

ビローン ビローン
ババアがビローン
だからバビロン!
だからバビロン!

けだるい終末の予感の中で
(コーラス:だけど自分は大丈夫!)
冥(くら)い胎から何かが生まれる
(コーラス:ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!)
忽然と現れた黄金と頽廃の王国
(コーラス:HEY、スピルバーグ、お前の負けだ!)
それこそは伝説の魔都バビロン!
(コーラス:HEY、バビロン! HEY!バビロン!)

バービーロン!
バービーロン!
バービローン!

ババアから生まれた悪徳の都で
(コーラス:HEY、バビロン! HEY、バビロン!)
俺は全てを忘れて踊る
(コーラス:HEY、バビロン! HEY、バビロン!)
未来も過去もあったもんじゃねえ
(コーラス:HEY、バビロン! HEY、バビロン!)
全てはババアの股から生まれ、全てはババアの股に消える
(コーラス:HEY、ジーザス!お前の負けだ!)

燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!バビロン!(ガンダムみたいな感じで)

ビローン ビローン
ババアがビローン
だからバビロン!
だからバビロン!







しまったあ!誤って100匹の生きたスッポンをトイレに流してしまったあ!
奴らが繁殖したら都内のトイレは正しく阿鼻叫喚の地獄と化す!
どうしよう!





7N8A1494_cr.jpg








7N8A1381_cr.jpg






7N8A1383_cr.jpg






7N8A1385_r.jpg






7N8A1394_cr.jpg






7N8A1411_cr.jpg






7N8A1444_cr.jpg






7N8A1447_r.jpg






7N8A1459_r.jpg








7N8A1306_cr.jpg






7N8A1332_r.jpg






7N8A1338_r.jpg






7N8A1343_c.jpg






7N8A1359_r.jpg






7N8A1365_c.jpg








7N8A1266_cr.jpg






7N8A1277_crt.jpg






7N8A1291_cr.jpg






7N8A1295_cr.jpg








7N8A1055_cr.jpg






7N8A1049_cr.jpg






7N8A1104_r.jpg








7N8A0903_cr.jpg






7N8A0933_cr.jpg






7N8A0935_cr.jpg






7N8A0953_cr.jpg






7N8A0980_cr.jpg






7N8A1006_cr.jpg








7N8A0384_cr.jpg








7N8A0411_cr.jpg






7N8A0415_cr.jpg








7N8A0432_cr.jpg






7N8A0430_cr.jpg






7N8A0436_cr.jpg








7N8A0143_cr.jpg








7N8A0230_cr.jpg






7N8A0226_cr.jpg



