FC2ブログ
 
 
  2006年12月05日火曜日午後8時頃、上野


 今日こそは充実した休日を過ごそうと、昨夜心に誓って眠りについたというのに、朝一番でパソコンが壊れてしまったのを皮切りに、二つ三つと予期せぬ不幸が重なり、結局山手線環内をわけもわからず右往左往して一日が暮れてしまった。ふと我に返ってみれば、私は午後8時のアメ横にぼーっと突っ立っていたのである。
 俺はこんな所に何の用もないんだ! と、私は誰彼かまわず捕まえて叫びたい気分だった。それにアメ横のほうでも特に私を必要としていたとは思われない。
 とにかく腹が減ったので、やけ食いでもしようと適当な店を探して歩き始めたが、歩けば歩くほど、自分が何を食べたいのかわからなくなってきた。あれもこれも食べたい気もするし、逆に何も食べたくない気もする。私は一体何を求めてこんなにせかせかと歩いているのだろうか。


  2006年12月05日火曜日午後8時頃、上野
 
 
  2006年12月05日火曜日午後8時頃、上野
スポンサーサイト



COMMENT

Yonda? URL @
12/07 23:28
おひさしぶりです. 

気になる。気になってしょうがないのです。
このままでは眠れません。
お答えいただきたい。
伏してお願いするしだいです。
土下座をしてもかまいません。

いいですか。聞きますよ。おうかがいします。
えとあのその、結局、夕飯はどうなさったのですか。
なにを召し上がりましたか。
もしや自宅へ戻り、カップ麺……。
いえいえ、まさかそんなことは(あるはずがない)。

プライベートな質問をして、すみません。
神経症なんです。
あることが気になると眠れません。
ぜひなにを食べたのか教えてください。

追伸)今日、アメ横へ行きました。
あの胡散臭さはたまらないものがあります。
ムー大陸 URL @
12/08 02:33
はいはい. 

別に秘密でも何でもないんでお教えしましょう。
高架線の下にあったチェーン店のマグロ丼屋で、
魚河岸丼とかいうのと豚汁を食したのです。
あと(もちろん)ビールです。
迷った挙句にしては、われながらつまらない選択をしたものです。
こんなんでお役に立てましたでしょうか(笑)








 

TRACKBACK http://moocontinent.blog65.fc2.com/tb.php/150-f593e81f